もも色のオタ成分増加中
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
散歩してて
綺麗な空気を味わうために、林の中をお散歩してました^^

たけ


周りには、車や人はまるでみえませんww


早朝に行ってきましたので、空気はとってもおいしかったです



田舎って、普段からこんな感じなのかなぁ…と思ってみたり(・・*)



都会はこういう森林?みたいなところがまるでないから。


こういうところにくると気分が落ち着きますよね



便利なのもいいけど。


やっぱり自然の中で…というのもいいです。



ただ、私は便利の都会になれてしまってますので


自然の中で暮らすとかは無理ですけど^^;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/04/14 20:20 ] | リアル | コメント(4) | トラックバック(4)
いも
春休みの間のできごとなんですけど。


いとこの家で焼き芋たべてきました



焼き芋のあと


焼きたてはほかほかでとても美味しいかったです^^


ただ、わたしは猫舌なため。

かなりふーふーしてからでないと食べられませんでしたけど;;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/04/04 12:09 ] | リアル | コメント(1) | トラックバック(3)
18歳!!
4月2日(昨日)はわたしの誕生日でした

つまり今の私は18歳になっちゃってます!!


そして、今月から高校生活最後の1年がはじまりますね!!

JKでいられるのも後1年です……。

充実した1年になったらいいなぁ…



あと、まわりの人によく言われるんですけど。

(主に親に)


「あんたさ、そろそろ素敵な彼氏をつくりなよ」


などといわれてますww



そうですね…。


いつかできるといいですよね><;



たぶん無理ぽいけどww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/04/03 19:09 ] | リアル | コメント(1) | トラックバック(1)
第1157回「運動神経はいい?悪い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「運動神経はいい?悪い?」です。先日、実に久しぶりに一日中歩き回りました。それだけで体の筋肉が悲鳴を上げていますこれは運動神経が悪いわけではなくただの運動不足ですが体育の授業もつねに5段階だと3だったほうじょうは、特に目立って運動がうまいわけでもなく運動神経も良いわけではなさそうです。運動神経がいいと、やはり体を動かすの...
FC2 トラックバックテーマ:「運動神経はいい?悪い?」




いいとはいえないけど、そこまで運動音痴じゃない……はず!w


走るのはまだ得意なんですけど、跳躍力っていうの?


ジャンプするやつが、ちょっと苦手かもw



反復横飛びとか、跳び箱とか…orz


うーん。

なにかあったときにすぐに動けるように、


運動神経は鍛えておいたほうがいいですよね><



風呂上りにストレッチとか、前屈とかはやってるけど…。


それは運動神経じゃなくて、柔軟性かww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/03/19 18:53 ] | トラックバック | コメント(1) | トラックバック(1)
生存報告ぅー
東のほうは大変なことになっちゃってますね><


私の住んでいるところは一応、無事ですけど。

いつ地震がおきてもおかしくない状況ですよね…;_ _)コワ


正直、まだ死にたくないです;;


きっとみなさんも同じ気持ちだと思います。


被害にあった方々へ、


いつ私も被害者のほうにまわるのかは分かりませんけど、


がんばってほしいです><



声援をおくることくらいしか、今はできないかもしれないけれども…。


とにかく全力で応援しています!!


そして、地震…。


もう来ないでぇ><;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/03/17 10:44 ] | リアル | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
